スナフキンの花 -4ページ目

月と星のダンス

月が綺麗なのでこれからさわこと散歩にいってくる!

2011/05/14

スナフキンの花-110514_1441~01.jpg

デザフェスいてきた。
楽しかった!
疲れた!
疲れる事はやっぱりしたくないな。
でも色んなもの見れて色んな事して楽しかったよ。



その後銀座行って伊東屋へ。
これまた考えすぎて疲れた。
明日出来たらフリマ行きたいとか思ってたけど無理かな 笑



マニキュア欲しかったのに忘れたー!
お腹がすいた。帰るぞー

2011/05/11

旧友にメールしてみた。
好きだったのよあのこ。
可愛くていい子で皆に好かれてて
そんなところに嫉妬してしまって一時期無視みたいな態度をとって悩ませてしまったことも。



あぁー




でも好きだったのよ。