スナフキンの花 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキンの花
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
月と星のダンス
月が綺麗なのでこれからさわこと散歩にいってくる!
2011/05/14
デザフェスいてきた。
楽しかった!
疲れた!
疲れる事はやっぱりしたくないな。
でも色んなもの見れて色んな事して楽しかったよ。
その後銀座行って伊東屋へ。
これまた考えすぎて疲れた。
明日出来たらフリマ行きたいとか思ってたけど無理かな 笑
マニキュア欲しかったのに忘れたー!
お腹がすいた。帰るぞー
2011/05/11
旧友にメールしてみた。
好きだったのよあのこ。
可愛くていい子で皆に好かれてて
そんなところに嫉妬してしまって一時期無視みたいな態度をとって悩ませてしまったことも。
あぁー
でも好きだったのよ。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする