こんばんゎ
(‘o‘)ノ


昨日眼科の診察に行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛





良性ですが
眼底に良性の腫瘍があって

月1の診察

レイザ治療などをして来ましたが…


昨日

Dr.から

大分良いね
(*^o^*)


次は3ヶ月後で良いよ(^_^)v


って(*^o^*)



でDr.から


『今度 お祝いに食事¶行こうね!(b^ー°)
僕がご馳走するから(*^o^*)』

って(≧∇≦)


勿論!!
速攻で!!


『はい!!是非!!』

と即答して来ました( ̄∀ ̄)



んじゃ(^◇^)┛


こんにちゎ
(‘o‘)ノ



今日は


眼科の診察

17時予約なので

もう少ししたら支度して

16時半頃出発ε=ε=┏( ・_・)┛






オマヌケだから夜の外出は控えて居るんだけど
予約がこの時間時間取れなかったから仕方ないねf^_^;


コケないように行って来ます
ε=ε=┏( ・_・)┛


明日はチビと2人でリハです
(*^o^*)


因みにチビですが

機能訓練の他に
私と同じ病院で腰痛のリハを土曜日から受けています
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛



01201214さんのブログ-111018_1137~01.jpg

01201214さんのブログ-111018_1136~01.jpg

01201214さんのブログ-111018_1142~01.jpg

01201214さんのブログ-111018_1142~02.jpg

おはよう
(‘o‘)ノ


昨日は

上野動物園

アメ横


エキナカ(東京駅 大丸デパート)に遊びに行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛


帰宅は24時
(^。^;)




ダルダルです
f^_^;


夕食は

嫁もどきが焼き肉をご馳走してくれました
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛