こんばんゎ
(‘o‘)ノ
昨日眼科の診察に行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛
私
良性ですが
眼底に良性の腫瘍があって
月1の診察
レイザ治療などをして来ましたが…
昨日
Dr.から
大分良いね
(*^o^*)
次は3ヶ月後で良いよ(^_^)v
って(*^o^*)
でDr.から
『今度 お祝いに食事¶行こうね!(b^ー°)
僕がご馳走するから(*^o^*)』
って(≧∇≦)
勿論!!
速攻で!!
『はい!!是非!!』
と即答して来ました( ̄∀ ̄)
んじゃ(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
昨日眼科の診察に行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛
私
良性ですが
眼底に良性の腫瘍があって
月1の診察
レイザ治療などをして来ましたが…
昨日
Dr.から
大分良いね
(*^o^*)
次は3ヶ月後で良いよ(^_^)v
って(*^o^*)
でDr.から
『今度 お祝いに食事¶行こうね!(b^ー°)
僕がご馳走するから(*^o^*)』
って(≧∇≦)
勿論!!
速攻で!!
『はい!!是非!!』
と即答して来ました( ̄∀ ̄)
んじゃ(^◇^)┛



