こんにちゎ
(‘o‘)ノ



今日は


眼科の診察

17時予約なので

もう少ししたら支度して

16時半頃出発ε=ε=┏( ・_・)┛






オマヌケだから夜の外出は控えて居るんだけど
予約がこの時間時間取れなかったから仕方ないねf^_^;


コケないように行って来ます
ε=ε=┏( ・_・)┛


明日はチビと2人でリハです
(*^o^*)


因みにチビですが

機能訓練の他に
私と同じ病院で腰痛のリハを土曜日から受けています
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛