こんにちゎ
(‘o‘)ノ
今日は
眼科の診察
17時予約なので
もう少ししたら支度して
16時半頃出発ε=ε=┏( ・_・)┛
私
オマヌケだから夜の外出は控えて居るんだけど
予約がこの時間時間取れなかったから仕方ないねf^_^;
コケないように行って来ます
ε=ε=┏( ・_・)┛
明日はチビと2人でリハです
(*^o^*)
因みにチビですが
機能訓練の他に
私と同じ病院で腰痛のリハを土曜日から受けています
(*^o^*)
んじゃ(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
今日は
眼科の診察
17時予約なので
もう少ししたら支度して
16時半頃出発ε=ε=┏( ・_・)┛
私
オマヌケだから夜の外出は控えて居るんだけど
予約がこの時間時間取れなかったから仕方ないねf^_^;
コケないように行って来ます
ε=ε=┏( ・_・)┛
明日はチビと2人でリハです
(*^o^*)
因みにチビですが
機能訓練の他に
私と同じ病院で腰痛のリハを土曜日から受けています
(*^o^*)
んじゃ(^◇^)┛