過ぎていく年末…

今年は 喪中って事もあってか

年末な気がしないし 周囲も普通な日常‼

でも流石に スーパーに行くと お正月感満載だよね~d=(^o^)=b



やり過ぎて 腱鞘炎になった 知り合いがいるんだけど…(;・ω・)

どんだけ ツムったんんだf(^_^;

つか仕事はどうしたんだ(゜〇゜;)?????

ちょっと気になりますねf(^_^;


はい!!

お大事にm(__)m


あっ!!


皆さん メリクリ~d=(^o^)=b

愉しい楽しい クリスマスを!!

クリボッチのZEROでした(^_^)/~~