ツムツム…やり過ぎて 腱鞘炎になった 知り合いがいるんだけど…(;・ω・)どんだけ ツムったんんだf(^_^;つか仕事はどうしたんだ(゜〇゜;)?????ちょっと気になりますねf(^_^;はい!!お大事にm(__)mあっ!!皆さん メリクリ~d=(^o^)=b愉しい楽しい クリスマスを!!クリボッチのZEROでした(^_^)/~~