やり過ぎて 腱鞘炎になった 知り合いがいるんだけど…(;・ω・)

どんだけ ツムったんんだf(^_^;

つか仕事はどうしたんだ(゜〇゜;)?????

ちょっと気になりますねf(^_^;


はい!!

お大事にm(__)m


あっ!!


皆さん メリクリ~d=(^o^)=b

愉しい楽しい クリスマスを!!

クリボッチのZEROでした(^_^)/~~