こんばんゎ
(‘o‘)ノ



明日は東京へ
ε=ε=┏( ・_・)┛



上野動物園&アメ横へ
ε=ε=┏( ・_・)┛


チビと弟と嫁もどきと4人で遊びに行って来ます(*^o^*)


んじゃ(^◇^)┛


おはよう
(‘o‘)ノ



昨夜妹が夫婦喧嘩をしたと

我が家に…


泣きながら愚痴をこぼして居ましたが…




今日リハで朝が早かったので

早寝したかったのに

永遠と愚痴
(ToT)


心の中で

犬も喰わないっつうの!!

と囁いてしまいましたf^_^;


で寝不足気味で
今リハに来てます(ToT)


でもリハの痛さに目はバッチリ(◎o◎)覚めました(ToT)


んじゃ(^◇^)┛


こんにちゎ
(‘o‘)ノ


さっき買い物から戻ると

ネコが…

ネコが…

ネコがぁ…!!





私の毛布に…


ゲロ(毛玉)吐いてた(ToT)


こんな天気に…(ToT)



やっと掃除終わりました


が…

気分は今日の天気のようにドンより
モヤモヤ
(¬з¬)


んじゃ(^◇^)┛