明日は東京へε=ε=┏( ・_・)┛こんばんゎ(‘o‘)ノ明日は東京へε=ε=┏( ・_・)┛上野動物園&アメ横へε=ε=┏( ・_・)┛チビと弟と嫁もどきと4人で遊びに行って来ます(*^o^*)んじゃ(^◇^)┛
犬も喰わないっつうの!!おはよう(‘o‘)ノ昨夜妹が夫婦喧 嘩をしたと我が家に…泣きながら愚痴をこぼして居ましたが…私今日リハで朝が早かったので早寝したかったのに永遠と愚痴(ToT)心の中で犬も喰わないっつうの!!と囁いてしまいましたf^_^;で寝不足気味で今リハに来てます(ToT)でもリハの痛さに目はバッチリ(◎o◎)覚めました(ToT)んじゃ(^◇^)┛
こんな天気に…(ToT)こんにちゎ(‘o‘)ノさっき買い物から戻るとネコが…ネコが…ネコがぁ…!!私の毛布に…ゲロ(毛玉)吐いてた(ToT)こんな天気に…(ToT)やっと掃除終わりましたが…気分は今日の天気のようにドンよりモヤモヤ(¬з¬)んじゃ(^◇^)┛