01201214さんのブログ-111012_1049~02.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今日はチビの訓練の帰りに

散歩がてら歩いて(チビは車椅子で自走して)帰って来ました


秋晴れの清々しい天気

2キロ

30分は丁度良い散歩です
ε=ε=┏( ・_・)┛


散歩の途中

猫じゃらしを発見(◎o◎)


我が家のニャンs'にお土産です(^w^)


ところが帰宅したら

鬼の居ぬ間の秋の大運動会をしていたようで

朝ベットメイクして出かけたのに見事ベットが荒らされて居ました(ToT)



写メは

猫じゃらしをガン見中(@_@)



んじゃ(^◇^)┛


こんにちゎ
(‘o‘)ノ


今日はチビの訓練の日…


施設長と話しをして


訓練士とも話しをしました


施設長も訓練士も言い訳をせず
謝罪してくれたので

次からこんな事が無いようお願いをしたら

訓練のやり方を考えるよう
施設長から訓練士にお話しがあったので
これで終わりにして来ました
(*^o^*)


んじゃ(^◇^)┛


こんばんゎ
(‘o‘)ノ


先日

チビの訓練中のトピを立てた時のブログを昨日
男友達が読んでメールをくれたんだけど…

その内容に怒り爆発
(;`皿´)



19?

まだ未成年じゃん…

恥ずかしいんだ!

俺見たい(笑)


この内容にカッチン!!と来た私…


19歳

立派な女性です!!

未成年でも19歳になれば脚を見せたくないと言う恥じらいはあります!!

大体見たいって完全なセクハラオヤジだ!!

と文句言ってやりました
(;`皿´)



私が問題にしているのは

:医療行為の最中の出来事

:障害がある子が怪我をした事
怪我の大小では無いと思う


公の場でこんな発言したら大問題だと思う
(;`皿´)


人間として許せなかった
(・_・;)


でもこれって

私の一方的な思いなのかな?



その人

ごめんなさい

と言ってくれたけど…


心はまだモヤモヤ

違和感が…


彼は

30過ぎた立派な大人…

でも…

何時もこんな風に考えてるのかな?


なんか悲しい気分になった日だったなぁ…
(-_-#)



んじゃ(^◇^)┛