猫じゃらし(^w^)こんばんゎ(‘o‘)ノ今日はチビの訓練の帰りに散歩がてら歩いて(チビは車椅子で自走して)帰って来ました秋晴れの清々しい天気2キロ30分は丁度良い散歩ですε=ε=┏( ・_・)┛散歩の途中猫じゃらしを発見(◎o◎)我が家のニャンs'にお土産です(^w^)ところが帰宅したら鬼の居ぬ間の秋の大運動会をしていたようで朝ベットメイクして出かけたのに見事ベットが荒らされて居ました(ToT)写メは猫じゃらしをガン見中(@_@)んじゃ(^◇^)┛
話して来ました(*^o^*)こんにちゎ(‘o‘)ノ今日はチビの訓練の日…施設長と話しをして訓練士とも話しをしました施設長も訓練士も言い訳をせず謝罪してくれたので次からこんな事が無いようお願いをしたら訓練のやり方を考えるよう施設長から訓練士にお話しがあったのでこれで終わりにして来ました(*^o^*)んじゃ(^◇^)┛
友達のメールに怒り爆発(;`皿´)こんばんゎ(‘o‘)ノ先日チビの訓練中のトピを立てた時のブログを昨日男友達が読んでメールをくれたんだけど…その内容に怒り爆発(;`皿´)19?まだ未成年じゃん…恥ずかしいんだ!俺見たい(笑)この内容にカッチン!!と来た私…19歳立派な女性です!!未成年でも19歳になれば脚を見せたくないと言う恥じらいはあります!!大体見たいって完全なセクハラオヤジだ!!と文句言ってやりました(;`皿´)私が問題にしているのは:医療行為の最中の出来事:障害がある子が怪我をした事怪我の大小では無いと思う公の場でこんな発言したら大問題だと思う(;`皿´)人間として許せなかった(・_・;)でもこれって私の一方的な思いなのかな?その人ごめんなさいと言ってくれたけど…心はまだモヤモヤ違和感が…彼は30過ぎた立派な大人…でも…何時もこんな風に考えてるのかな?なんか悲しい気分になった日だったなぁ…(-_-#)んじゃ(^◇^)┛