こんにちゎ
(‘o‘)ノ
今日はチビの訓練の日…
施設長と話しをして
訓練士とも話しをしました
施設長も訓練士も言い訳をせず
謝罪してくれたので
次からこんな事が無いようお願いをしたら
訓練のやり方を考えるよう
施設長から訓練士にお話しがあったので
これで終わりにして来ました
(*^o^*)
んじゃ(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
今日はチビの訓練の日…
施設長と話しをして
訓練士とも話しをしました
施設長も訓練士も言い訳をせず
謝罪してくれたので
次からこんな事が無いようお願いをしたら
訓練のやり方を考えるよう
施設長から訓練士にお話しがあったので
これで終わりにして来ました
(*^o^*)
んじゃ(^◇^)┛