こんにちゎ
(‘o‘)ノ


今日はチビの訓練の日…


施設長と話しをして


訓練士とも話しをしました


施設長も訓練士も言い訳をせず
謝罪してくれたので

次からこんな事が無いようお願いをしたら

訓練のやり方を考えるよう
施設長から訓練士にお話しがあったので
これで終わりにして来ました
(*^o^*)


んじゃ(^◇^)┛