いよいよ明日は(・_・;)こんにちゎ(‘o‘)ノいよいよ明日はチビの週1の訓練の日(・_・;)クレームじゃないけど少なからず人の体に触れ治療しているのだから注意して欲しい…と言う事を伝えて来ようと思います(>Σ<)んじゃ(^◇^)┛
1週間も経つのに(∋_∈)こんにちゎ(‘o‘)ノ我が家のチビ先天性の障害(1470グラムの未熟児)があり歩けなくて車椅子です(ToT)本人はめっさ明るいので周りは救われます(*^o^*)このチビ(19歳なんだけど(笑))週1リハに通院しているんだけど先日のリハで太ももを強打したらしくもう1週間も経つのにまだこんなにアザが…私も側に居たのに気づかず可哀想な事しました(∋_∈)勿論訓練士はチビに付き添って直ぐ側に居たのでチビに何故訓練士に直ぐ言わなかったの�って言ったら太ももだから恥ずかしくて言えなかった…と…確かにそうです!!チビ→19歳 女の子訓練士→24歳 男性言い出せないのは無理無いよね…(>Σ<)まだまだ痛いって…(ToT)来週のリハの時この写メ見せて一言言って来なくちゃ… リハだけでも痛くてキツいのに可哀想な事しました…リハに行って怪我をするのは有り得ない話しだしね!!(;`皿´)チョー親バカなオバでした(≧∇≦)んじゃ(^◇^)┛
素敵な出会いに感謝(=゜-゜)(=。_。)おはようございます(*^o^*)チョー久々の更新です(⌒~⌒)先日素敵な出会いがごさいまして…(*^o^*)ご報告ですo(^-^)oその方以前ブログで知り合い何時か会おうねって…リアルにメールや電話で話して居ましたがまさか本当に会える日が来るなんて(;∇;)その日午前中買い物に行き帰宅して部屋着に着替えた瞬間チャイムが♪ピンポ~ン♪出てみると見知らぬ女性が…(・◇・)?声に聞き覚えあり!!おっ!!お姉ちゃま!?(◎o◎)マジかっ!!(◎o◎)わざわざ旅行の帰りにお兄ちゃまと寄ってくれたのです!!お姉ちゃまの第一印象長身でビックら!!デカっ!!←これ禁句です( ̄∀ ̄)でもねイメージ通り繊細で乙女なお姉ちゃま(≧ε≦)お兄ちゃまの第一印象優しいオーラ出まくりのお姉ちゃまを愛して守ってる素敵な旦那様(^w^)懐の広い・深い人(≧ε≦)これがお似合いのお二人(≧ε≦)私が凄く嬉しかったのは我が家に居候している障害のある姪っ子と初対面(私とも初対面だったんだけど(笑))なのにギュって抱きしめてくれてお姉ちゃま…泣いちゃった(;∇;)そのキレイな涙に(;∇;)私も感激(;_;)我が家に突然現れた素敵な乙女でキレイな心の来客にチビと驚きの中に感激を頂いた日でした\(☆o☆)/お姉ちゃまお兄ちゃま本当にありがとうm(_ _)mこんな私ですが此からも宜しくお願いしますm(_ _)mんじゃ(^◇^)┛