こんにちゎ
(‘o‘)ノ


いよいよ明日は
チビの週1の訓練の日
(・_・;)


クレームじゃないけど
少なからず人の体に触れ治療しているのだから
注意して欲しい…

と言う事を伝えて来ようと思います
(>Σ<)


んじゃ(^◇^)┛

01201214さんのブログ-111009_1110~01.jpg

こんにちゎ
(‘o‘)ノ


我が家のチビ

先天性の障害(1470グラムの未熟児)があり歩けなくて車椅子です(ToT)


本人はめっさ明るいので周りは救われます
(*^o^*)


このチビ(19歳なんだけど(笑))週1リハに通院しているんだけど

先日のリハで太ももを強打したらしく

もう1週間も経つのにまだこんなにアザが…


私も側に居たのに気づかず可哀想な事しました
(∋_∈)

勿論訓練士はチビに付き添って直ぐ側に居たので

チビに何故訓練士に直ぐ言わなかったの�って言ったら

太ももだから恥ずかしくて言えなかった…と…

確かにそうです!!

チビ→19歳 女の子

訓練士→24歳 男性

言い出せないのは無理無いよね…(>Σ<)


まだまだ痛いって…(ToT)


来週のリハの時この写メ見せて一言言って来なくちゃ…

リハだけでも痛くてキツいのに可哀想な事しました…


リハに行って怪我をするのは有り得ない話しだしね!!
(;`皿´)



チョー親バカなオバでした
(≧∇≦)


んじゃ(^◇^)┛


おはようございます(*^o^*)


チョー久々の更新です
(⌒~⌒)


先日

素敵な出会いがごさいまして…
(*^o^*)


ご報告です
o(^-^)o



その方

以前ブログで知り合い何時か会おうねって…

リアルにメールや電話で話して居ましたが

まさか本当に会える日が来るなんて(;∇;)



その日

午前中買い物に行き帰宅して部屋着に着替えた瞬間


チャイムが

♪ピンポ~ン♪

出てみると

見知らぬ女性が…

(・◇・)?

声に聞き覚えあり!!


おっ!!

お姉ちゃま!?
(◎o◎)

マジかっ!!
(◎o◎)


わざわざ旅行の帰りに

お兄ちゃまと寄ってくれたのです!!


お姉ちゃまの第一印象


長身でビックら!!

デカっ!!←これ禁句です
( ̄∀ ̄)


でもね

イメージ通り

繊細で乙女な
お姉ちゃま
(≧ε≦)


お兄ちゃまの第一印象

優しいオーラ出まくりの

お姉ちゃまを愛して守ってる素敵な旦那様
(^w^)

懐の広い・深い人(≧ε≦)


これがお似合いのお二人
(≧ε≦)


私が凄く嬉しかったのは

我が家に居候している

障害のある姪っ子と初対面(私とも初対面だったんだけど(笑))なのに

ギュって抱きしめてくれて

お姉ちゃま…

泣いちゃった
(;∇;)


そのキレイな涙に(;∇;)

私も感激
(;_;)


我が家に突然現れた素敵な乙女でキレイな心の来客に

チビと驚きの中に感激を頂いた日でした
\(☆o☆)/


お姉ちゃま
お兄ちゃま

本当にありがとうm(_ _)m


こんな私ですが
此からも宜しくお願いします
m(_ _)m


んじゃ(^◇^)┛