おはようございます(*^o^*)


チョー久々の更新です
(⌒~⌒)


先日

素敵な出会いがごさいまして…
(*^o^*)


ご報告です
o(^-^)o



その方

以前ブログで知り合い何時か会おうねって…

リアルにメールや電話で話して居ましたが

まさか本当に会える日が来るなんて(;∇;)



その日

午前中買い物に行き帰宅して部屋着に着替えた瞬間


チャイムが

♪ピンポ~ン♪

出てみると

見知らぬ女性が…

(・◇・)?

声に聞き覚えあり!!


おっ!!

お姉ちゃま!?
(◎o◎)

マジかっ!!
(◎o◎)


わざわざ旅行の帰りに

お兄ちゃまと寄ってくれたのです!!


お姉ちゃまの第一印象


長身でビックら!!

デカっ!!←これ禁句です
( ̄∀ ̄)


でもね

イメージ通り

繊細で乙女な
お姉ちゃま
(≧ε≦)


お兄ちゃまの第一印象

優しいオーラ出まくりの

お姉ちゃまを愛して守ってる素敵な旦那様
(^w^)

懐の広い・深い人(≧ε≦)


これがお似合いのお二人
(≧ε≦)


私が凄く嬉しかったのは

我が家に居候している

障害のある姪っ子と初対面(私とも初対面だったんだけど(笑))なのに

ギュって抱きしめてくれて

お姉ちゃま…

泣いちゃった
(;∇;)


そのキレイな涙に(;∇;)

私も感激
(;_;)


我が家に突然現れた素敵な乙女でキレイな心の来客に

チビと驚きの中に感激を頂いた日でした
\(☆o☆)/


お姉ちゃま
お兄ちゃま

本当にありがとうm(_ _)m


こんな私ですが
此からも宜しくお願いします
m(_ _)m


んじゃ(^◇^)┛