01201214さんのブログ -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
01201214さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
明日は眼科(◎o◎)
こんばんゎ
(‘o‘)ノ
明日は眼科(◎o◎)でいよいよレーザー治療です(^。^;)
レーザー治療後は頭痛がしますが失明する事考えたら頭痛くらい我慢出来るさっ!!
では(^◇^)┛
ブックオフへε=ε=┏( ・_・)┛
こんばんゎ
今日はお部屋の片付けを
そして山のように本が
でブックオフへ
全部買い取りしてくれて
こんな金額に
では
今夜はこれ!!
今夜はカレー
(*^o^*)
8時間程煮込みました
我が家のカレー
は激辛
チビは大満足
では
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧