こんばんゎ
(‘o‘)ノ


明日は眼科(◎o◎)でいよいよレーザー治療です(^。^;)


レーザー治療後は頭痛がしますが失明する事考えたら頭痛くらい我慢出来るさっ!!


では(^◇^)┛


01201214さんのブログ-110904_1904~03.jpg
こんばんゎ01201214さんのブログ-0036.gif
 
 
今日はお部屋の片付けを01201214さんのブログ-7096.gif01201214さんのブログ-7097.gif01201214さんのブログ-7098.gif01201214さんのブログ-7102.gif01201214さんのブログ-7101.gif
そして山のように本が01201214さんのブログ-7015.gif01201214さんのブログ-7017.gif
 
 
でブックオフへ01201214さんのブログ-6013.gif
 
 
全部買い取りしてくれて
こんな金額に01201214さんのブログ-0049.gif
 
 
では01201214さんのブログ-1189.gif
 
 
 
 
01201214さんのブログ-110902_1816~01.jpg
今夜はカレー01201214さんのブログ-3000.gif
(*^o^*)
 
 
8時間程煮込みました01201214さんのブログ-3000.gif
 
 
 
我が家のカレー01201214さんのブログ-3000.gifは激辛01201214さんのブログ-0069.gif
 
 
チビは大満足01201214さんのブログ-0052.gif
 
 
では01201214さんのブログ-1189.gif