01201214さんのブログ-110901_1830~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今夜の夕食のメインはこれ!!


豚の角煮!!

です!!



では(^◇^)┛



01201214さんのブログ-110831_2048~02.jpg
01201214さんのブログ-110831_2049~01.jpg
01201214さんのブログ-110831_2054~01.jpg
おはよう
(‘o‘)ノ
 
 
01201214さんのブログ-0039.gifですね01201214さんのブログ-0039.gif
 
 
こんな雨01201214さんのブログ-1097.gifの日はにゃんこ01201214さんのブログ-ベェー.gifとまったりお昼寝01201214さんのブログ-0139.gif
 
 
葵は何時もこんな感じでお昼寝01201214さんのブログ-0139.gifしてます01201214さんのブログ-0052.gif
 
 
私も今日は(も?)葵とまったりお昼寝01201214さんのブログ-0139.gifしちゃう01201214さんのブログ-1127.gif
 
 
では01201214さんのブログ-1189.gif
 
 
 
01201214さんのブログ-110831_1855~01.jpg

01201214さんのブログ-110831_1855~02.jpg

01201214さんのブログ-110831_1856~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今夜の夕食メニュー


自分で打ったお蕎麦


ナスとピーマンと豚肉の味噌炒め


かぼちゃの煮物でした
(^_^)v



では(^◇^)┛