明日は(-.-;)こんばんゎ(‘o‘)ノ今日は胸の鈍痛に襲われ1日ゴロゴロ…夕方には落ち着いてやれやれ(*^o^*)明日は整形の診察とリハ…肩と腰に注射するんだけど私今日から生理…腰の注射の時はややパンツ下げるんだよね…イヤだなぁ…(-.-;)では(^◇^)┛