おはよう
(‘o‘)ノ

相変わらず曇り空の朝
さっき少し雨がぱらついた
(>_<)

そんな中 数十キロ先の陸上自衛隊でお祭り(演習)

大砲の音・地響き
飛行機の爆音

明日まで続きます…

こんな事が沖縄では日常…
沖縄の人達のストレススゴいんだろうなぁ…
(∋_∈)

では(^◇^)┛

おはよう
(‘o‘)ノ


私…

眼科から貰った目薬2種類(前は5種類あったんだけど)1日4回点眼するんだけど

昨日の私…


目薬の先の穴まで良く見えるなぁ~

今日は体調良いのかな?


早速点眼…(*_*)


ん?


あれ?


なんで?


目の前に水溜まり?(*_*)





皆さんもうお解りですよね?


そうです!!


そうなんです!!

眼鏡をかけたまま点眼…(*_*)



こんな私を冷ややかに(-.-;)見つめるか?

可愛い(^w^)と受け止めてくれるか?

皆さんにお任せ(≧∇≦)します!!



では(^◇^)┛


こんばんゎ
(‘o‘)ノ


只今眼科から帰宅!!!


結果は左右共に新しいコブが(分かり易く言うとガンみたいな感じ)が幾つも転移していて(5月と6月にもレーザー治療したんだけど…)今回もレーザー治療が必要だと!!

で今回コブを潰しきれなかったら次は左右共に手術をしなければいけないらしい…

で来月左右共にレーザー治療をする事に…

でもね私そんなに悲観的では無い(*^o^*)


Dr.が何時も私に必ず何とかするから信じて良いよっ!!て言ってくれる
(*^o^*)

Dr.と私の信頼関係バッチリ
(-^〇^-)

何時もDr.は私の際どい状態を間一髪守って来てくれたから信じられる
(^_^)v


では(^◇^)┛