おはよう
(‘o‘)ノ


私…

眼科から貰った目薬2種類(前は5種類あったんだけど)1日4回点眼するんだけど

昨日の私…


目薬の先の穴まで良く見えるなぁ~

今日は体調良いのかな?


早速点眼…(*_*)


ん?


あれ?


なんで?


目の前に水溜まり?(*_*)





皆さんもうお解りですよね?


そうです!!


そうなんです!!

眼鏡をかけたまま点眼…(*_*)



こんな私を冷ややかに(-.-;)見つめるか?

可愛い(^w^)と受け止めてくれるか?

皆さんにお任せ(≧∇≦)します!!



では(^◇^)┛