おはよう
(‘o‘)ノ
私…
眼科から貰った目薬2種類(前は5種類あったんだけど)1日4回点眼するんだけど
昨日の私…
目薬の先の穴まで良く見えるなぁ~
今日は体調良いのかな?
早速点眼…(*_*)
ん?
あれ?
なんで?
目の前に水溜まり?(*_*)
皆さんもうお解りですよね?
そうです!!
そうなんです!!
眼鏡をかけたまま点眼…(*_*)
こんな私を冷ややかに(-.-;)見つめるか?
可愛い(^w^)と受け止めてくれるか?
皆さんにお任せ(≧∇≦)します!!
では(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
私…
眼科から貰った目薬2種類(前は5種類あったんだけど)1日4回点眼するんだけど
昨日の私…
目薬の先の穴まで良く見えるなぁ~
今日は体調良いのかな?
早速点眼…(*_*)
ん?
あれ?
なんで?
目の前に水溜まり?(*_*)
皆さんもうお解りですよね?
そうです!!
そうなんです!!
眼鏡をかけたまま点眼…(*_*)
こんな私を冷ややかに(-.-;)見つめるか?
可愛い(^w^)と受け止めてくれるか?
皆さんにお任せ(≧∇≦)します!!
では(^◇^)┛