こんばんゎ
(‘o‘)ノ


只今眼科から帰宅!!!


結果は左右共に新しいコブが(分かり易く言うとガンみたいな感じ)が幾つも転移していて(5月と6月にもレーザー治療したんだけど…)今回もレーザー治療が必要だと!!

で今回コブを潰しきれなかったら次は左右共に手術をしなければいけないらしい…

で来月左右共にレーザー治療をする事に…

でもね私そんなに悲観的では無い(*^o^*)


Dr.が何時も私に必ず何とかするから信じて良いよっ!!て言ってくれる
(*^o^*)

Dr.と私の信頼関係バッチリ
(-^〇^-)

何時もDr.は私の際どい状態を間一髪守って来てくれたから信じられる
(^_^)v


では(^◇^)┛