おはよう
(‘o‘)ノ

相変わらず曇り空の朝
さっき少し雨がぱらついた
(>_<)

そんな中 数十キロ先の陸上自衛隊でお祭り(演習)

大砲の音・地響き
飛行機の爆音

明日まで続きます…

こんな事が沖縄では日常…
沖縄の人達のストレススゴいんだろうなぁ…
(∋_∈)

では(^◇^)┛