こんにちゎ
(‘o‘)ノ


いよいよ明日は
チビの週1の訓練の日
(・_・;)


クレームじゃないけど
少なからず人の体に触れ治療しているのだから
注意して欲しい…

と言う事を伝えて来ようと思います
(>Σ<)


んじゃ(^◇^)┛