01201214さんのブログ-111012_1049~02.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今日はチビの訓練の帰りに

散歩がてら歩いて(チビは車椅子で自走して)帰って来ました


秋晴れの清々しい天気

2キロ

30分は丁度良い散歩です
ε=ε=┏( ・_・)┛


散歩の途中

猫じゃらしを発見(◎o◎)


我が家のニャンs'にお土産です(^w^)


ところが帰宅したら

鬼の居ぬ間の秋の大運動会をしていたようで

朝ベットメイクして出かけたのに見事ベットが荒らされて居ました(ToT)



写メは

猫じゃらしをガン見中(@_@)



んじゃ(^◇^)┛