猫じゃらし(^w^)こんばんゎ(‘o‘)ノ今日はチビの訓練の帰りに散歩がてら歩いて(チビは車椅子で自走して)帰って来ました秋晴れの清々しい天気2キロ30分は丁度良い散歩ですε=ε=┏( ・_・)┛散歩の途中猫じゃらしを発見(◎o◎)我が家のニャンs'にお土産です(^w^)ところが帰宅したら鬼の居ぬ間の秋の大運動会をしていたようで朝ベットメイクして出かけたのに見事ベットが荒らされて居ました(ToT)写メは猫じゃらしをガン見中(@_@)んじゃ(^◇^)┛