おはよう
(‘o‘)ノ
昨夜妹が夫婦喧嘩をしたと
我が家に…
泣きながら愚痴をこぼして居ましたが…
私
今日リハで朝が早かったので
早寝したかったのに
永遠と愚痴
(ToT)
心の中で
犬も喰わないっつうの!!
と囁いてしまいましたf^_^;
で寝不足気味で
今リハに来てます(ToT)
でもリハの痛さに目はバッチリ(◎o◎)覚めました(ToT)
んじゃ(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
昨夜妹が夫婦喧嘩をしたと
我が家に…
泣きながら愚痴をこぼして居ましたが…
私
今日リハで朝が早かったので
早寝したかったのに
永遠と愚痴
(ToT)
心の中で
犬も喰わないっつうの!!
と囁いてしまいましたf^_^;
で寝不足気味で
今リハに来てます(ToT)
でもリハの痛さに目はバッチリ(◎o◎)覚めました(ToT)
んじゃ(^◇^)┛