おはよう
(‘o‘)ノ



昨夜妹が夫婦喧嘩をしたと

我が家に…


泣きながら愚痴をこぼして居ましたが…




今日リハで朝が早かったので

早寝したかったのに

永遠と愚痴
(ToT)


心の中で

犬も喰わないっつうの!!

と囁いてしまいましたf^_^;


で寝不足気味で
今リハに来てます(ToT)


でもリハの痛さに目はバッチリ(◎o◎)覚めました(ToT)


んじゃ(^◇^)┛