01201214さんのブログ-111018_1137~01.jpg

01201214さんのブログ-111018_1136~01.jpg

01201214さんのブログ-111018_1142~01.jpg

01201214さんのブログ-111018_1142~02.jpg

おはよう
(‘o‘)ノ


昨日は

上野動物園

アメ横


エキナカ(東京駅 大丸デパート)に遊びに行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛


帰宅は24時
(^。^;)




ダルダルです
f^_^;


夕食は

嫁もどきが焼き肉をご馳走してくれました
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛