パンダ(*^o^*)おはよう(‘o‘)ノ昨日は上野動物園アメ横エキナカ(東京駅 大丸デパート)に遊びに行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛帰宅は24時(^。^;)体ダルダルですf^_^;夕食は嫁もどきが焼き肉をご馳走してくれました(*^o^*)んじゃ(^◇^)┛