01201214さんのブログ-111106_1609~01.jpg

01201214さんのブログ-111106_1609~02.jpg

こんばんゎ
(・o・)ノ


写メ見難いけど…


今年も無事お米が収穫出来ました(*^o^*)



昨年より今年は収穫出来て

『ホッ』としています
(^_^)v



お米1袋

30キロ

63袋×30キロ

計1,890キロ

今年は天候に恵まれました
o(^-^)o


で心配事は

このお米

来年の収穫までに消費出来るんでしょうか?
f^_^;


お米の冷蔵庫は満腹で嬉しそうだけど(笑)



んじゃ(^◇^)┛



01201214さんのブログ-111106_1543~01.jpg

01201214さんのブログ-111106_1543~02.jpg

01201214さんのブログ-111106_1549~01.jpg

こんばんゎ
(・o・)ノ


今日のニャンコ
(*^o^*)です


んじゃ(^◇^)┛

おはようございます
m(_ _)m



更新

チョーお久しぶり(≧∇≦)


先週

お婆ちゃんの後見人の手続きで
弁護士さん経由で裁判所に提出する書類・資料集めや作成で

市役所へ行ったり

苦手なパソコンに悪戦苦闘しながら

睡眠時間も余り無いままバタバタ…


それがいけなかったのか

今週は体調悪いですっ!!

火曜日に

不整脈が…

病院に行ったらサチュレーション(血中酸素濃度)を計られたり…


悪化するといけないのでおとなしく過ごしてました(≧∇≦)


そのおかげか昨日はリハに行けました(^_^)v


では(^◇^)┛