今年も無事収穫出来ました(*^o^*)こんばんゎ(・o・)ノ写メ見難いけど…今年も無事お米が収穫出来ました(*^o^*)昨年より今年は収穫出来て『ホッ』としています(^_^)vお米1袋30キロ63袋×30キロ計1,890キロ今年は天候に恵まれましたo(^-^)oで心配事はこのお米来年の収穫までに消費出来るんでしょうか?f^_^;お米の冷蔵庫は満腹で嬉しそうだけど(笑)んじゃ(^◇^)┛
チョーお久しぶり(≧∇≦)おはようございますm(_ _)m更新チョーお久しぶり(≧∇≦)先週お婆ちゃんの後見人の手続きで弁護士さん経由で裁判所に提出する書類・資料集めや作成で市役所へ行ったり苦手なパソコンに悪戦苦闘しながら睡眠時間も余り無いままバタバタ…それがいけなかったのか今週は体調悪いですっ!!火曜日に不整脈が…病院に行ったらサチュレーション(血中酸素濃度)を計られたり…悪化するといけないのでおとなしく過ごしてました(≧∇≦)そのおかげか昨日はリハに行けました(^_^)vでは(^◇^)┛