格好いいよね~(^w^)




WOWOWでERを再放送していて毎日観てるんだけど


何度観ても飽きないし感動する(*^o^*)


そして

ジョージクルーニー

格好いいよね~(^w^)

シブいよね~
(^w^)


んじゃ(^◇^)┛

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


チビが機能訓練(リハ)でパスタ料理を作る事になり


ベーコンと舞茸のクリームソースパスタを作る事になったのさっ!!


が此処で問題発生


訓練士

キノコ類全部食べらんないんだと(∋_∈)



舞茸なら包丁も使わないで手で割けるし良いと思ったんだけどね…

調理時間も短いし…


40分の訓練時間で調理時間は20分…


そんな訳で

お手軽簡単パスタ料理を募集中!!


んじゃ(^◇^)┛