ジョージクルーニー(^w^)格好いいよね~(^w^)今WOWOWでERを再放送していて毎日観てるんだけど何度観ても飽きないし感動する(*^o^*)そしてジョージクルーニー格好いいよね~(^w^)シブいよね~(^w^)んじゃ(^◇^)┛
お手軽簡単パスタ料理募集中(*^o^*)こんばんゎ(‘o‘)ノチビが機能訓練(リハ)でパスタ料理を作る事になりベーコンと舞茸のクリームソースパスタを作る事になったのさっ!!が此処で問題発生訓練士キノコ類全部食べらんないんだと(∋_∈)舞茸なら包丁も使わないで手で割けるし良いと思ったんだけどね…調理時間も短いし…40分の訓練時間で調理時間は20分…そんな訳でお手軽簡単パスタ料理を募集中!!んじゃ(^◇^)┛