01201214さんのブログ-111125_1735~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今夜の夕食は


あんかけかた焼きそば

チビと作ったよ
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛


01201214さんのブログ-111122_1920~01.jpg

こんばんゎ
(^◇^)┛


葵の

前へ習え


です(^w^)


んじゃ(^◇^)┛


こんばんゎ
(‘o‘)ノ


明日はチビと2人でリハ


だけど…

雨なんだよね…
(∋_∈)


雨の日のチビの車の乗り降り可哀想なんだよね…

でも2人ともリハ行かないと体キツいから
明日はリハに行って来ま~す
ε=ε=┏( ・_・)┛


んじゃ(^◇^)┛