こんばんゎ
(‘o‘)ノ


明日はチビと2人でリハ


だけど…

雨なんだよね…
(∋_∈)


雨の日のチビの車の乗り降り可哀想なんだよね…

でも2人ともリハ行かないと体キツいから
明日はリハに行って来ま~す
ε=ε=┏( ・_・)┛


んじゃ(^◇^)┛