明日はチビとε=ε=┏( ・_・)┛こんばんゎ(‘o‘)ノ明日はチビと2人でリハだけど…雨なんだよね…(∋_∈)雨の日のチビの車の乗り降り可哀想なんだよね…でも2人ともリハ行かないと体キツいから明日はリハに行って来ま~すε=ε=┏( ・_・)┛んじゃ(^◇^)┛