01201214さんのブログ-111201_1547~02.jpg

01201214さんのブログ-111201_1510~01.jpg

こんにちゎ
(‘o‘)ノ


猫達

寒いから
(・◇・)?か私の胸に順番で温まりに来ます
(∋_∈)


結構重い(ToT)


葵(茶猫)

リュウ(我が家のボス→黒トラ)


下から撮ったら
かなりのup
f^_^;


んじゃ(^◇^)┛


こんにちゎ
(‘o‘)ノ



今日


入籍しました!!















弟がf^_^;

息子みたいな弟の結婚…

ちょっと複雑
f^_^;(笑)


んじゃ(^◇^)┛


01201214さんのブログ-111127_0951~01.jpg

01201214さんのブログ-111127_0951~02.jpg

01201214さんのブログ-111127_0954~01.jpg

おはよう
(‘o‘)ノ


昨夜の夕食


角煮
↑↑↑
これに和からしと白髪ネギを添えて

炊き込みご飯

チーズケーキ

写メに無いけど
後は

豚汁と切り干し大根の煮物

でした
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛