寒いから(・◇・)?こんにちゎ(‘o‘)ノ猫達寒いから(・◇・)?か私の胸に順番で温まりに来ます(∋_∈)結構重い(ToT)葵(茶猫)リュウ(我が家のボス→黒トラ)下から撮ったらかなりのupf^_^;んじゃ(^◇^)┛