01201214さんのブログ-120302_1550~01.jpg

01201214さんのブログ-120302_1756~02.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今日

我が家の庭で収穫した

『蕗の薹』

『蕗味噌』にしてみました
(*^o^*)


んじゃ(^◇^)┛


こんばんゎ
(‘o‘)ノ


良く解らないんだけど

ずっとアメブロに入れなくて…

まあ…


私の機械オンチのせいもあり…

ですが…
(≧ヘ≦)


で先日

弟に携帯を

チョチョイ…

と…


そんな訳でやっとアメブロ再開となりました
(o^∀^o)


心配してくれた
ブロ友さん

ありがとうございました
m(_ _)m


また仲良くしてくださいね
(⌒~⌒)



んじゃ(^◇^)┛


01201214さんのブログ-111206_1553~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今日は午後から雨だった…


何もやる事無かったから


今夜のデザートを作った(^w^)


ベイクドチーズケーキ(ラムレーズン入り)

あまり美味しそうに見えないけど…f^_^;


んじゃ(^◇^)┛