こんばんゎ
(‘o‘)ノ
良く解らないんだけど
ずっとアメブロに入れなくて…
まあ…
私の機械オンチのせいもあり…
ですが…
(≧ヘ≦)
で先日
弟に携帯を
チョチョイ…
と…
そんな訳でやっとアメブロ再開となりました
(o^∀^o)
心配してくれた
ブロ友さん
ありがとうございました
m(_ _)m
また仲良くしてくださいね
(⌒~⌒)
んじゃ(^◇^)┛
(‘o‘)ノ
良く解らないんだけど
ずっとアメブロに入れなくて…
まあ…
私の機械オンチのせいもあり…
ですが…
(≧ヘ≦)
で先日
弟に携帯を
チョチョイ…
と…
そんな訳でやっとアメブロ再開となりました
(o^∀^o)
心配してくれた
ブロ友さん
ありがとうございました
m(_ _)m
また仲良くしてくださいね
(⌒~⌒)
んじゃ(^◇^)┛
こんばんゎ
(‘o‘)ノ
今日は午後から雨だった…
何もやる事無かったから
今夜のデザートを作った(^w^)
ベイクドチーズケーキ(ラムレーズン入り)
あまり美味しそうに見えないけど…f^_^;
んじゃ(^◇^)┛


