01201214さんのブログ-120731_0756~01.jpg

朝からバタバタと積み団子作ったさっ!!


でもねお坊さんが来るまでに時間が無くて

めっちゃいびつな積み団子になっちゃった
(ToT)



んじゃ(^◇^)┛


こんばんにゃ~
(‘o‘)ノ


マジ久しぶりっすf^_^;


皆さん

お元気でしたか?


つか忘れられてるかな!?


覚えて居てくれたらまた遊びに来てやってください
m(_ _)m


01201214さんのブログ-111215_0922~020001.jpg

こんにちゎ
(‘o‘)ノ


今日は

こんな景色を見ながらウォーキングして来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛



今日のウォーキングは
9220歩
!(b^ー°)

お日様ニコニコの気持ち良いウォーキング
ε=ε=┏( ・_・)┛でした!!


んじゃ(^◇^)┛