01201214さんのブログ-111206_1553~01.jpg

こんばんゎ
(‘o‘)ノ


今日は午後から雨だった…


何もやる事無かったから


今夜のデザートを作った(^w^)


ベイクドチーズケーキ(ラムレーズン入り)

あまり美味しそうに見えないけど…f^_^;


んじゃ(^◇^)┛