01201214さんのブログ-111127_0951~01.jpg

01201214さんのブログ-111127_0951~02.jpg

01201214さんのブログ-111127_0954~01.jpg

おはよう
(‘o‘)ノ


昨夜の夕食


角煮
↑↑↑
これに和からしと白髪ネギを添えて

炊き込みご飯

チーズケーキ

写メに無いけど
後は

豚汁と切り干し大根の煮物

でした
(*^o^*)



んじゃ(^◇^)┛