格好いいよね~(^w^)




WOWOWでERを再放送していて毎日観てるんだけど


何度観ても飽きないし感動する(*^o^*)


そして

ジョージクルーニー

格好いいよね~(^w^)

シブいよね~
(^w^)


んじゃ(^◇^)┛