ジョージクルーニー(^w^)格好いいよね~(^w^)今WOWOWでERを再放送していて毎日観てるんだけど何度観ても飽きないし感動する(*^o^*)そしてジョージクルーニー格好いいよね~(^w^)シブいよね~(^w^)んじゃ(^◇^)┛