今年も無事収穫出来ました(*^o^*)こんばんゎ(・o・)ノ写メ見難いけど…今年も無事お米が収穫出来ました(*^o^*)昨年より今年は収穫出来て『ホッ』としています(^_^)vお米1袋30キロ63袋×30キロ計1,890キロ今年は天候に恵まれましたo(^-^)oで心配事はこのお米来年の収穫までに消費出来るんでしょうか?f^_^;お米の冷蔵庫は満腹で嬉しそうだけど(笑)んじゃ(^◇^)┛