01201214さんのブログ-111106_1609~01.jpg

01201214さんのブログ-111106_1609~02.jpg

こんばんゎ
(・o・)ノ


写メ見難いけど…


今年も無事お米が収穫出来ました(*^o^*)



昨年より今年は収穫出来て

『ホッ』としています
(^_^)v



お米1袋

30キロ

63袋×30キロ

計1,890キロ

今年は天候に恵まれました
o(^-^)o


で心配事は

このお米

来年の収穫までに消費出来るんでしょうか?
f^_^;


お米の冷蔵庫は満腹で嬉しそうだけど(笑)



んじゃ(^◇^)┛