おはようございます
m(_ _)m



更新

チョーお久しぶり(≧∇≦)


先週

お婆ちゃんの後見人の手続きで
弁護士さん経由で裁判所に提出する書類・資料集めや作成で

市役所へ行ったり

苦手なパソコンに悪戦苦闘しながら

睡眠時間も余り無いままバタバタ…


それがいけなかったのか

今週は体調悪いですっ!!

火曜日に

不整脈が…

病院に行ったらサチュレーション(血中酸素濃度)を計られたり…


悪化するといけないのでおとなしく過ごしてました(≧∇≦)


そのおかげか昨日はリハに行けました(^_^)v


では(^◇^)┛