こんばんゎ
(‘o‘)ノ


昨日眼科の診察に行って来ました
ε=ε=┏( ・_・)┛





良性ですが
眼底に良性の腫瘍があって

月1の診察

レイザ治療などをして来ましたが…


昨日

Dr.から

大分良いね
(*^o^*)


次は3ヶ月後で良いよ(^_^)v


って(*^o^*)



でDr.から


『今度 お祝いに食事¶行こうね!(b^ー°)
僕がご馳走するから(*^o^*)』

って(≧∇≦)


勿論!!
速攻で!!


『はい!!是非!!』

と即答して来ました( ̄∀ ̄)



んじゃ(^◇^)┛