こんにちは

自分の生まれ持った特性・才能と本音を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

 斉藤ちか です

 

image
 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズはこちらから♡

 

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

つむぎ学鑑定 本質〈真〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

最近のBGMが懐メロになってます!

不登校の長男の横で

「隣同士あなたとあたしさくらんぼ〜🎵」

とか歌う母(笑)

若干ひかれてます笑

 

 

そんな今日は

ノートの書き方より

大事にして欲しいこと

をお伝えします!

 

 

 

ノート書いても

あんまり変わらないーーー!って方へ

 

ノートは書き方よりも

どんな書き方でも良いから

自分の本音

が書けているか?が大事!

 

 

 

ただ頭の中で

グルグルしていることを

書いているだけだと

いつの間にか

理性で書いてるだけになってたり…

 

 

そうすると

本音の部分が出てないから

結局書いても変わらないってなる…

 

 

そこで

私がしている方法をお伝え♡

 

事実を書いて

そこで感じた感情を

そのまんま書く!

 

そして何でそう感じたのか?

自分に何回も聞いていく

 

最後に本当はどうしたかったのか?

を書いています!

 

 

すぐに本音が出たり

モヤモヤがスッキリするわけではないです!

 

 

でもね

必ず少しずつ変わっていくから

書き出すことを始めてみてね!

 

 

 

 

もっと手帳のことを知りたい方は

公式LINEにて

【手帳の使い方PDF】

プレゼント中🎁全46ページ♡

 

 

また1月中は

つむぎ学2024年プチ運勢

もプレゼント🎁

 

2つとも受け取って

今年の飛躍に繋げて下さいね!!

 


公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

 

 

  

 

 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)