こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの 斉藤ちか です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

最近、パン作りしてました(^^)

毎日焼いていたのですが…

何故かというと

まさかの強力粉の賞味期限が切れてたから笑

 

かなりのズボラさんなので笑

 

 

最近、作ってたレシピはこちらです(^^)

簡単で美味しくておススメです♡

 

 

 

 

 

 

今日は

つむぎ学鑑定で分かる本質についてです

 

つむぎ学鑑定では

自分自身で自覚していない

潜在的な部分(本能)を知ることが出来ます

全部で10種類あり

生まれ持った性格や思考パターンになります

 

〈自然と追い求める生き方〉

とも言えるものです

まずは1つ目〈安〉

・正直でストレート

・マイペース型人間

・一つの目標に向かって突き進むタイプ

・目標に向かってコツコツと努力と経験を重ねる

・挫折味わうとしばらく立ち直れない傾向

・大器晩成型

有名人だと

ダウンタウンの浜田さん、松本さん

 

私の家族には居ないタイプですが

学生時代の友人に居て

正に正直でストレート、マイペースだったなぁと学生時代を思い出していました(^^)

 

 

公式LINEでもこちらの本質プレゼントしてます♡

もっと、詳しく知りたい場合は

5/5まで体験セッション募集中です(^^)

残りの9種類も、また投稿していきますね

 

 

 

 

つむぎ学鑑定で自分を知っても

行動が無ければ何も変わりません

 

行動が必要だからこそ

手帳とノートを味方にして

夢を迎えにいきましょう(^^)♡

 

 

image

 



■募集中の講座
🌟脳科学と心理学を活用した
【脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡手帳1DAYレッスン】
  5月15日 (日) 9:30~11:45
  5月18日 (水) 10:00~12:15 
  ⁡5月24日 (火) 10:00~12:15⁡

詳しくはこちらから


🌟あなたの特性を見つける
【つむぎ学鑑定体験セッション】
  PDF+30分セッション

詳しくはこちらから
5名様限定 5/5まで‼︎

*2つとも気になる!とのお声を頂き
セットでのご案内もあります(^^)♡
 

 





公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

今だけ!今年の運勢もプレゼントします(^^)

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

  

 

 友だち追加


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)