こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの齋藤知佳です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

 

 

 

手帳やノートを使うことで

頑張らなくとも

ありのままのあなたのままで

夢が叶う方法があったら知りたいと思いませんか(^^)

 

 

 

 

 

 

 

「手帳を使っているのに何も変わらない」

「周りは変わってるのに、私だけ…」

「やると決めたはずなのに、結局口だけ」

「今だって十分幸せと自分に言い聞かせてるけど、本当はモヤモヤする」

「頑張らないとダメだ」

 

 

 

これは、去年の夏頃に私が思っていたことです

 

 

 

 

 

 

 

私は「今を変えたい」「起業したい」

と思いを抱き

沢山のセミナーに通ってた

セミナージプシーでした

 

 

「手帳で変われる」という周りの話や変化から

手帳を本格的に使い始めたのが丁度2年前の春

 

3日坊主常連から1年継続出来たものの

「出来てない自分」「進めていない自分」

と自分を責める道具となり

次第に手帳から遠のきはじめていました

 

 

 

そんな時に偶然出会ったのが

「GPS手帳」でした

 

 

 

 

子どもの頃から

「良い子でいなくちゃ」

「ちゃんとしなくちゃ」と思い

 

 

結婚後からは

「良いママ、良い妻、良い嫁」でいることが

全てだった私は

 

 

どうしても自分の感情を無視してしまい

いつも思考優位で考えがちでした

 

ネガティブは×という思い込みから

無意識にポジティブに変えたり

 

完璧主義から「頑張る」ことは当たり前で

常に歯を食いしばり

日常に何故か焦りを感じ

自分の好きすら見えない毎日でした

 

 

 

 

しかし、GPS手帳のメソッドを実践することで

「本当はどうしたいのか?」

自分の感情に寄り添え

 

毎日が頑張らなくとも

「出来た」が増え

極端な感情の振り幅が無くなりました

 

 

何より

私自身がありのままの私も

認めてあげることができ

自分に感謝出来るように(^^)

 

 

そして、いつも自分を責めていた私が

少しずつ自分に優しくすることができ

今では、自分にも家族にも

優しさが循環するようになりました

 

 

 

 

 

「GPS手帳のメソッド」は

脳の仕組みを活用できるよう

手帳へ落とし込んだものです

 

 

あなたの夢を見つけ

あなたの今と向き合うことで

「理想の未来」へと導いてくれます

 

 

「誰でも」

「どんな手帳でも」

「思いのままに」

夢を現実へと叶えていくことが出来る

手帳メソッドです

 

 

 

レッスンを受けていただくと

*あなたの夢や理想がはっきり描けるようになります

*自分の心の声や本当の気持ちに、気付けるようになります

*優先順位が明確になり、理想を叶える時間の使い方ができるようになります

*脳の仕組みを手帳を使うことで、活用できるようになります

 

 

ありのままのあなたで

夢を叶えていくGPS手帳を味方にしてみませんか?

 

 

 

image

 

【お客様の声】

 

  

 

【レッスン内容】

1、学んだ知識を最大化させるコツ

ワークを通して脳の情報収集機能を作動させ

参加した目的が自然と達成していきます

更に、講義だけでは5%しか定着させられない知識を90%まで定着させるポイントをお伝えします

 

2、脳内GPSの基礎知識と脳の働きを活用した手帳術

夢を叶えてくれる脳の機能について徹底解説!

ワークを合わせて行うので

自然と脳内GPSのスイッチがオンになります

 

3、無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

自分の本音を大切にし

行動力もUPさせたまま

夢を叶える方法をお伝えします

 

4、永遠に「夢かな思考」になれる

究極のシークレットメソッド

頑張らなくても、誰でもできる

夢を最速で叶える方法をお伝えします

 

 

 

 

さらに、ご希望の方には

つむぎ学からみた

「あなたに合った行動計画の立て方」

をお伝えしていきますね♡

 

つむぎ学は算命学等を元に作られた占いになります

生年月日から、あなたが生まれ持った本質や特性、強み等を読み解けるものです

 

生まれ持った特性から

あなたに合った手帳の使い方や行動計画の立て方を

お伝えしていきます(^^)

 

 

今まで手帳が続かなかったのは

もしかすると

あなたの特性に合わない使い方だっただけかもしれませんよ♡

 

 

GPS手帳のメソッドにプラスして

あなたに合った使い方をマスターしませんか?

 

 

【開催日時】

5月15日(日)    9:30~11:45  

5月18日(水)    10:00~12:15

5月24日(火)    10:00~12:15 

  

 

【参加方法】

オンライン(zoom)

 

 

【レッスン料】

8800円(税込) 

*内容ぎっしりのテキスト付き

 

振込み、PayPay、PayPalからご選択下さい

恐れ入りますが、振込み、PayPal手数料はご負担願います。

 

手帳レッスンもつむぎ学鑑定も気になる!とのお声を頂き

セット価格を作りました!

つむぎ学鑑定体験セッションも同時お申し込みの場合は

11800円→9980円でご案内致します(^^)

 

つむぎ学鑑定体験セッションについて詳しくはこちらから

 

 

 

【特典】

ご希望の方へ

・つむぎ学からの「あなたに合った行動計画」

(生年月日をお聞き致しますが、鑑定目的以外には使いません)

・レッスン後に、30分zoomフォロー

・お子様の同席OK

(子どもが居ることで躊躇ってしまう気持ちが、私も4児のママなので良く分かります。適宜、離席やミュートにしながら受講して頂いて構いません)

 

 

【申込・ご入金締切】

5月15日(日)   →   5月8日(日)

5月18日(水)   →   5月11日(水)

5月24日(火)   →   5月17日(火)

*ご入金確認後、レターパックライトにて

テキストを発送致します。

 

 

キャンセルポリシー

*お申込み後のキャンセルはお受け出来ません。

別日日程での振替が可能ですので、お早めにご連絡頂けると幸いです。

 

 

1day手帳レッスンのみは↓

お申し込みはこちらから

 

 

つむぎ学体験セッション+1day手帳レッスンセットは↓

 

 

ご縁がつながることを楽しみにしております(^^)

 

 

 

 

公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さいね♡

今だけ! 今年の運勢もプレゼント中(^^)

 

こちらから登録をお願いします

  

 

 友だち追加

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)