こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの 斉藤ちか です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズ 最後の10個目

9つ目まではこちらから

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

 

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

 

 

つむぎ学鑑定では

自分自身で自覚していない

潜在的な部分(本能)を知ることが出来ます

全部で10種類あり

生まれ持った性格や思考パターンになります

 

〈自然と追い求める生き方〉

とも言えるものです

 

今日は最後の10個目〈

冷静沈着、臨機応変の才能を持つ

・適応能力が高く順応性がある

面倒見が良い

競争世界にストレスを感じやすい

・母性が強く尽くすタイプが多い

真面目で勤勉な性格

有名人だと

・嵐 大野智さん

・浅田真央さん

・タモリさん

・明石家さんまさん

私もこの本質で、夫、下の子2人も同じ

だから、何となく通じるところがあるんです笑

変なところで完璧主義な点や

頭でグルグルと悩みがちな点もある本質

 

私自身、鑑定を受けることで

自分を俯瞰することが出来たんです

自分を否定していた部分も

生まれ持った特性なんだ!と思えると

不思議と否定から肯定に変わりました

肯定に変わると

この特性でどう行動していこうか?

を考えられるようになりました

占いや鑑定って

どうしても「当たった」「ハズレた」に目が行きがちだけど

 私もですが…元々は良い所しか聞かない人笑

結果をみて、どう行動に移すか?が大事なのかなと思います

image

本質シリーズいかがでしたでしょうか?

少しでも、つむぎ学鑑定を知ってもらえたらと思っています♡

公式LINEでもこちらの本質プチプレゼントしてます♡

自分は?と気になりましたら、登録してみて下さいね(^^) 

 

こちらから登録♡

⁡6/1からつむぎ学鑑定体験セッション募集開始します(^^)

気になる方は、ぜひお声かけ下さい♡

前のめりも大歓迎です

 

 

 

 

ちなみに、つむぎ学鑑定士に興味がある!場合も

ただ今、養成講座にて募集中です(^^)残席わずかです

DM頂ければ、詳細ページ送らせて頂きます♡




公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

今月まで!今年の運勢もプレゼントします(^^)

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

  

 

 友だち追加


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)