こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの 斉藤ちか です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズ 6つ目

5つ目まではこちらから

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

 

つむぎ学鑑定では

自分自身で自覚していない

潜在的な部分(本能)を知ることが出来ます

全部で10種類あり

生まれ持った性格や思考パターンになります

 

〈自然と追い求める生き方〉

とも言えるものです

 

わが家には縁が深い本質です

6つ目〈泰〉

・誰にでも公平で愛情豊か

・考え方は「真ん中」「平均」であることが軸

・来るもの拒まずで相談されることも多い

・「安定・安泰」を求める傾向が強い

・自分が決めたことは粘り強く最後までやり遂げる

有名人だと

EXIT りんたろー。さん

デヴィ夫人

*特性みると有名人が少ないのも納得しますよね

わが家は長男、義父母、実父がこの特性

長男は第一子だったこともあり

初孫大フィーバー‼︎

長男も小さい頃から、祖父母が大好きで

母である私いらなくない?と思う程

でもね、つむぎ学を知ったら特性が一緒だからか!

だから気が合うんだ!って納得でした

長男が、怖がりなことも納得

自転車も補助輪を外せなかったり

トイレを怖がったりは

長男にとって安心や安全を確認出来てなかったんだなぁって

これがわかるだけでも

声かけって大分変わりませんか??

昔の私のように

「大丈夫だから行っておいでー」とは言わないですよね(^^)

公式LINEでもこちらの本質プチプレゼントしてます♡

自分は?と気になりましたら、登録してみて下さいね(^^) 

 

こちらから登録♡

 

 

残りの4種類も、また投稿していきますね

6/1からつむぎ学鑑定体験セッション募集開始します(^^)

気になる方は、ぜひお声かけ下さい♡






自分の特性を知っただけでは何も変わりません。
特性に合った行動につなげていきましょう(^^)
ノートと手帳をパートナーにしていきませんか??

 

 

image

 

 

現在、私が今まで学んできたこと

つむぎ学鑑定、 GPS手帳、ノート術

アドラー心理学などなどを

ギュギュッと詰め込んだ

6ヶ月講座を作成中です♡

 

自分と向き合い

行動につなげ、夢を叶えていきませんか?

 

気になる方がいましたら

ぜひお声かけ下さい(^^)

励みになります♡

 





公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

今月まで!今年の運勢もプレゼントします(^^)

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

  

 

 友だち追加


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)