こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの 斉藤ちか です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズ 4つ目

3つ目まではこちらから

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

 

つむぎ学鑑定では

自分自身で自覚していない

潜在的な部分(本能)を知ることが出来ます

全部で10種類あり

生まれ持った性格や思考パターンになります

 

〈自然と追い求める生き方〉

とも言えるものです


今日は4つ目〈才〉
・感受性がとても強く、情にもろい
・誘われると断れない傾向
・人のために役立ちたいと自己犠牲することも
・自分の気持ちを押し殺し、本音を言えないことも多い
・押し殺した感情が溜まると大爆発することも
・直感力が鋭い
・熱しやすく冷めやすい性質
・天才的な芸術性を発揮することも


有名人だと
Mr.Children 桜井和寿さん
西野カナさん
北野武さん
羽生結弦さん
オードリー 春日さん


私の身近では実母がこの本質
「なるほどなー。だからか…」と納得でした
自分の特性とも照らし合わせることで
これまでの関係性に納得することが出来たんですよね

一つの情報として俯瞰したことで
関わり方は自然と変わっていきました



公式LINEでもこちらの本質プチプレゼントしてます♡
こちらから♡

 


残りの6種類も、また投稿していきますね


⁡ 本日より、つむぎ学鑑定士になれる【つむぎ学鑑定8期生】が募集開始されています!
気になる方は、DM下さいね(^^)♡
占い師になりたい方はもちろんですが、何より自分自身が生きやすくなれますよ☺️☺️





自分の特性を知っただけでは何も変わりません。
特性に合った行動につなげていきましょう(^^)
ノートと手帳をパートナーにしていきませんか??

 

 

image

 

 

現在、私が今まで学んできたこと

つむぎ学鑑定、 GPS手帳、ノート術

アドラー心理学などなどを

ギュギュッと詰め込んだ

6ヶ月講座を作成中です♡

 

自分と向き合い

行動につなげ、夢を叶えていきませんか?

 

気になる方がいましたら

ぜひお声かけ下さい(^^)

励みになります♡

 



■募集中の講座
🌟脳科学と心理学を活用した
【脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡手帳1DAYレッスン】
  5月15日 (日) 9:30~11:45
  5月18日 (水) 10:00~12:15 
  ⁡5月24日 (火) 10:00~12:15⁡

詳しくはこちらから

 





公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

今だけ!今年の運勢もプレゼントします(^^)

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

  

 

 友だち追加


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)