こんにちは

自分の生まれ持った強みと本当の声を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

アジェンディストの 斉藤ちか です

 

 

 

 

agendist:アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが作られた

 

脳の仕組みを活用した手帳術

「GPS手帳」の専門家・講師です

 

 

GWいかがお過ごしですか??

私は久々にガッツリお酒を飲んだら

見事に二日酔いに笑

 

見えないと言われるんですが…

お酒好き♡そして酒癖も悪い…笑

 

飲んでも飲まれるな〜ですね(^ ^)

 

 

 

 

今日は

つむぎ学鑑定で分かる本質について3つ目

 

つむぎ学鑑定では

自分自身で自覚していない

潜在的な部分(本能)を知ることが出来ます

全部で10種類あり

生まれ持った性格や思考パターンになります

 

〈自然と追い求める生き方〉

とも言えるものです

今日は3つ目〈楽〉

・あっけらかんとした性格

・常に自然体で裏表がなく、明るく行動的

・感情豊かで懐が温かい人が多い

・感情がストレートに顔に出やすい

・「楽しい」ことが人生でとても重要

・周囲が明るく楽しい雰囲気になる

有名人だと

嵐の二宮和也さん

わが家だと次男がこの本質(^^)

正にで‼︎

家族内ではムードメーカー的存在

宿題はほぼ必ず後回しで、ギリギリでも焦らない笑

雪の日に、学校まで車で送ったら大遅刻‼︎

親が焦る中、「しりとりしよう!」と言ってました笑

 

image

 

わが家の次男↑

急に「ホタル‼︎‼︎」と言い出した時の写真笑

 

公式LINEでもこちらの本質プチプレゼントしてます♡

残りの7種類も、また投稿していきますね

 

 

 

 

 

つむぎ学鑑定で自分を知っても

行動が無ければ何も変わりません

 

行動が必要だからこそ

手帳とノートを味方にして

夢を迎えにいきましょう(^^)♡

 

 

image

 



■募集中の講座
🌟脳科学と心理学を活用した
【脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡手帳1DAYレッスン】
  5月15日 (日) 9:30~11:45
  5月18日 (水) 10:00~12:15 
  ⁡5月24日 (火) 10:00~12:15⁡

詳しくはこちらから

 





公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

今だけ!今年の運勢もプレゼントします(^^)

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

  

 

 友だち追加


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)