こんにちは

自分の生まれ持った特性・才能と本音を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

 斉藤ちか です

 


 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズはこちらから♡

 

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

つむぎ学鑑定 本質〈真〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

手帳を始めてみたいけれど

どう書けば良いのか分からない

どうすれば続けられるのか迷っている方へ♡

 

 

すぐできて続く手帳の書き方を

今日はお伝えしますね!

 

 

今日1日でできたことを書く‼︎

 

 

 

 

 

 

それだけ?と思いましたか?

でもね、これがとても大切♡

 

 

 

なぜ「できたこと」を書くのか?

私たちは無意識のうちに

足りない部分や出来なかった所に

目がいきがち…

 

本能的にそうなっているんです…

(危険回避だったり、失敗を繰り返さないようにするため)

 

 

そんな無意識を変えるためには

意識して目を向けることが必要‼︎‼︎

 

そのためにも

書いていきましょう^^

 

 

 

 

さらには

自己肯定感とセルフイメージもUP♡

 

 

書いてすぐ変わるのか?

というとすぐは変わりません‼︎‼︎

 

 

でも、積み重ねていくことで

自分を信じられるようになります♡

 

 

また、自分が持っている

自分に対してのイメージも上がっていきます!

 

 

 

スポーツ選手って「自分ならできる」

と信じて練習しますよね!

 

 

「出来ないだろう」

って思いながら練習する人っていないですよね?

 

 

同じように

自分ができたことを書き続けることで

自分が持っているイメージが自然と上がっていきます♡

 

 

子どもが通っている幼稚園で

逆上がりとかとび箱する時に

みんなで

「できる!できる!できる!」

ってかけ声してるんですね

 

正にセルフイメージをあげてるなぁ

って思いました(^^)

 

 

 

 

ぜひ今日からでも始めてみて下さいね!

簡単なようで、積み重ねることで自分に自信がついてきますよ♡

 

手帳が続かないと思っている方はぜひ!

「手帳が続かない」という

セルフイメージが変わりますよ(^^)

 

 

 

もっと手帳のことを知りたい方は

公式LINEにて

【手帳の使い方PDF】

プレゼント中🎁全46ページ♡

 

 

また1月中は

つむぎ学2024年プチ運勢

もプレゼント🎁

 

2つとも受け取って

今年の飛躍に繋げて下さいね!!

 


公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

 

 

  

 

 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)