こんにちは

自分の生まれ持った特性・才能と本音を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

 斉藤ちか です

 


 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズはこちらから♡

 

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

つむぎ学鑑定 本質〈真〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

2024年が始まって

目標を書いたことも多いのでは⁇

 

手帳を今年こそ続ける!

 

こんな風に書いたことある方は

もしかして…

 

「手帳も家計簿も日記も

いっつも3日坊主になる」

「続けられない」

「どうしたら続くんだろう…」

 

そんな風に感じていませんか??

 

 

 

実は!私も元3日坊主で

自分で自覚するほど

継続が本当に苦手‼︎‼︎‼︎

本当に続かないんです

口に出すとか人に言うとかでも続けられない…

 

新しいことに飛びつくのは

速いんだけど笑笑

 

 

だからこそ

伝えたいこと

 

 

そもそも3日坊主って悪い?

無意識に

続けられない自分を責めてない??

別に3日坊主でも何も悪くないよね?

 

 

立ち止まるタイミング!

3日坊主の時って

立ち止まれるベストタイミング!

続ける理由を自分に聞いてみよう♡

自分の本音が出てくるかも?

 

理由を確認して

「やっぱり続けたい!」って思ったら

戻れば良いだけ!

ただ、それだけ!

 

私の場合

継続出来ないことはダメって

思っていたからこそ

 

継続出来なかったことを

無かったことにして

また新しく始めてました…

無くさなくて良いんです!

 

 

3日坊主って

100回したら300日!

300日ってすごくないですか??

継続出来なかったからって

0にする必要なんてないんです!

 

継続出来なくたって

自分がやってきたことには変わりない!

積み上げていきましょう♡

 

 

 

 

 

もっと手帳のことを知りたい方は

公式LINEにて

【手帳の使い方PDF】

プレゼント中🎁全46ページ♡

 

 

また1月中は

つむぎ学2024年プチ運勢

もプレゼント🎁

 

2つとも受け取って

今年の飛躍に繋げて下さいね!!

 


公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

 

 

  

 

 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)