こんにちは

自分の生まれ持った特性・才能と本音を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

 斉藤ちか です

 


 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズはこちらから♡

 

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

つむぎ学鑑定 本質〈真〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

2024年もはじまり2週間

手帳は活用できてますか??

 

私は冬休みが終わり

手帳の内容が変わってきたところです笑

(休み中はどうしても家事多め)

 

 

今日は私が実際に経験した

手帳に書いて叶った裏側をお伝えしますね!

 

 

image

 

 

「手帳に書けば叶う!」

ってよく聞きませんか?

そして「書いても全然叶わない!」

って思ったことある方??

 

 

私もだったんです!

本当に叶わなすぎて

叶った♡って言ってる人が

羨ましすぎでした笑

 

 

でもね!

手帳に書いて叶うには裏側があるんです!

 

 

それを私の実体験とともに

お伝えします♡

 

 

 

でも

その前にお伝えしたいこと!

書くだけでは叶いません!

 

書いて行動することが大事!

 

 

私みたいに

「書くだけで叶うんだ♡」って

書いてのんびりしてるだけだと

いつまでも叶いませんよ!笑

*手帳は魔法ではなありません!

 

 

 

手帳に叶えたいことを書いたら

今の自分にできることを

書き出して行動!!

 

これが大事!!

 

 

今の時点で

その行動が夢に繋がるか

分からなくとも大丈夫!

 

今と違う行動をするだけで

未来は必ず変わります!!

 

 

 

なぜそう言えるかというと…

私自身が経験したから!

 

LILIデザインアカデミー

での手帳講座

 

 

 

 

半年前まで

一受講生に過ぎなかった私にとって

夢のような話でした

 

 

それでも

手帳に書いて

行動することで

約4ヶ月で実現しました!

 

 

 

実際に書いた手帳がコチラ↓

 

 

私たちは

行動できるからこそ

書いて行動して

夢を迎えに行きましょう!

 

書いて待ってるだけなんて

時間がもったいない♡

 

 

 

もっと手帳のことを知りたい方は

公式LINEにて

【手帳の使い方PDF】プレゼント中🎁

全46ページ♡

 

 

また1月中は

つむぎ学2024年プチ運勢もプレゼント🎁

 

2つとも受け取って

今年の飛躍に繋げて下さいね!!

 


公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

 

 

  

 

 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)