こんにちは

自分の生まれ持った特性・才能と本音を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

 斉藤ちか です

 


 

 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズはこちらから♡

 

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

つむぎ学鑑定 本質〈真〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

わが家は本日より

子どもたち4人の春休みが始まりました〜(^^)
朝から騒がしい賑やかです(笑)



今日は今を変えたい方は必見!
【すぐできる!今を変える方法】

⁡を書いていきますね^^


ブログ読んですぐできるので
ぜひやってみて下さいね〜(^^)


今を変える方法は…
「言葉を変えること」

それだけ?
って思いました?

 

image



言葉を変えるだけでも
自分自身が急速に変わることが出来るんですよ!



言霊やアファメーションもその一つ
これは、脳の認知機能を使った方法で
言葉を自分に刷り込んでいきます


試しにココで体感してみましょう(^^)

 


想像してみて下さいね♡

朝から3人に続けて
こんな風に言われたらどんな感じですか?
「疲れてない?大丈夫?」
「顔色悪いけど、疲れてる?」
「昨日何かあったの?!疲れてるよ!」





なんだか
疲れた感じになりません??


これって
言葉が感情に影響したからこその反応
 

そしてね
言葉って行動にも影響を与えるんです
(実験もされてるんですよー!「フロリダ効果」という実験です。気になる時は調べてみてね!)



だから!
今を変えたいなら
まず言葉から変えてみませんか??



自分の言葉って
誰よりも自分が聞いています!

大好きな人へ声かけする気持ちで
変えてみましょう♡


言葉を変えるポイント
口グセを変えていくこと


理想の自分なら
同じ場面でどんな言葉を使うか?
考えて変えてみて下さいね(^^)


自分の口グセが分からない!時は
一緒にいる時間が長い人に聞いてみるのも◎


お子さんがいる人は
お子さんの口グセを気にしてみて下さい!
自分の口グセだったりしますよ〜(^^)

image

私も子どもが
「疲れた」「疲れた」言っているので
子どもなのに〜とか思っていたら
「私が言ってるんだ!!」と気づきました(笑)


それからは
「疲れた」と言いそうになったら
「今日も頑張った!」に変えました


今では
子どもも「疲れた」とは言わなくなり
「今日も頑張ったよー」になりましたよ♡


言葉は意識さえすれば
すぐにでも変えられる部分♡



騙されたと思って(笑)
まずはやってみて下さいね!

 

 

 

 


公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

 

 

  

 

 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)