こんにちは

自分の生まれ持った特性・才能と本音を知り

常に頑張ったり、我慢することなく

ありのままの自分で

軽やかに夢を叶えるサポートを行なっています

 斉藤ちか です

 


 

 

つむぎ学鑑定本質シリーズはこちらから♡

 

つむぎ学鑑定 本質〈安〉

つむぎ学鑑定 本質〈和〉

つむぎ学鑑定 本質〈楽〉

つむぎ学鑑定 本質〈才〉

つむぎ学鑑定 本質〈仁〉

つむぎ学鑑定 本質〈泰〉

つむぎ学鑑定 本質〈直〉

つむぎ学鑑定 本質〈輝〉

つむぎ学鑑定 本質〈悠〉

つむぎ学鑑定 本質〈真〉

 

 

 

自分の本質って?と気になる場合は

公式LINEにてプチ鑑定プレゼントしています

 

こちらから登録する!

 

 

 

\新年明けましておめでとうございます!/

年末年始いかがお過ごしでしたか??

 

 

新年ということで

今年の目標を立てた方も多いんじゃないかな?と思います(^^)

 

 

私も去年1年間

つむぎ学鑑定、手帳、ノートで自分と向き合い

自分を知ったからこその目標を立てました(^^)

 

 

■ライフバランスを意識していく

つむぎ学からみて

「スピード重視の超短期集中型」

「変なところが完璧主義」

「真面目」「尽くすタイプ」な私

 

 

だからこそ

初動は早いものの集中力が切れるのも早いし猪突猛進な所も

一点集中型なんですよね^^;

 

 

去年フリーランスとなり

理想の1日を実現したものの

家事や家族とのバランスが難しい部分も

 

 

特に家事は苦手な所もあるけど好き♡という

アンバランスさも持ってて…

(ちゃんとやりたいけど、できなーーい!(完璧主義ゆえ笑))

 

 

なので、今年は4〜5年前に挫折した家事ノートの復活と

アプリのNotionを使って

家事の仕組化と情報整理していきます(^^)

(今年はこの辺も投稿していこうと思います)

 

 

 

 

■収入の柱を増やす

主人が独立に向けて勉強や試験を次々と受けており

去年、資格を3つ取得‼︎(国家資格も‼︎)

(時間ないのに良く受かるなぁと感心してます)

 

 

今年、会社員を退職して独立できるよう

私自身の収入の柱を増やしていきます!

(実は去年から動き始めてます!今年はもう少し時間を取っていきたい)

 

 

主人のつむぎ学の運勢から見ても、今年独立が良さそうなんです^ ^

公式LINEにて今年の運勢プチ鑑定プレゼント中🎁

 

 

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

■家族の時間を増やす

家族とのお出かけを増やしていきます!

 

実は末っ子が産まれてから

家族での遠出や外食は、ほとんどしてなくて…

 

行動制限とかあったのもですが

子ども4人連れての外出ハードルが高くて笑

(鑑定から見ても人の目を気にする私。特に子育て。すっごい自覚ありです)

 

今年はお出かけをして、色んな経験を家族でしていきます(^^)

 

 

長くなったので

続きはまた次回にします(^^)

 

 

 

自分を知っていくと

自分を責めたりや闇雲に頑張るのではなくて

自分に合った選択肢が増えていきます(^^)

 

 

と言っても

私も1年間自分と向き合ったからこそ

良いも悪いも自分なんだ!って思えてきたから。

 

 

 

公式LINEにて

つむぎ学鑑定からみた

2023年の運勢プチ鑑定のお年玉🎁(^^)

 

ぜひ、受け取って頂き今年の目標を立てる指針にして下さいね♡

 


公式LINEは↓から

 

公式LINE登録して下さった方へ

つむぎ学のプチ鑑定で【あなたの本質】を

プレゼント🎁しますね(^^)

 

 

「無料でこんなに⁈」

「私のこと見てましたか?」

との感想をいただいております(^^)

 

登録後、【生年月日】を送って下さい♡

 

 

 

 

こちらから登録をお願いします

 

 

 

  

 

 


 

 

本日もお読み下さりありがとうございました(^^)