痩せる人は◯◯◯◯が明確な人 | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!32歳からの食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕 

一生ダイエットから解放される方法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  痩せる人は◯◯◯◯が明確な人

 

 

2泊3日で大好きな

優里のライブに

行ってきました〜♪

 

 

 

 

もう最高すぎて♡

 

 

 

 

席もステージから

真正面の席だったので

ものすごい迫力!!!!

 

 

 

最後の曲は別のステージで

歌ってくれたんですが

 

 

 

 

その時は私の席から

1mぐらいの席で・・♡

 

 

 

 

もうキュンキュンしすぎて

死ぬかと思いました(笑)

 

 

 

やっぱライブって最高だな!!

そんな風に感じて

 

 

 

 

いまだに興奮状態です!!

と言いたいところなんですが

 

 

 

 

そのあとに

 

 

 

 

一瞬でこの興奮が

冷める出来事が

起こってしまったんです(涙)

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯紛失事件!!!!

 

 

 

 

バッグの中を探してもナイ!

コートのポケットや

ジーパンのポケットを探してもナイ!!

 

 

 

 

もちろん自分の席に戻って

その周辺を探してもナイ!!

 

 

 

 

しかも携帯ケースの

後ろのポケットに

免許証やホテルの

カードキーまで入れてて。。。

 

 

 

 

やばい、帰れないやん・・

 

 

 

それから忘れ物がないか

係の方に確認しましたが

 

 

 

 

ライブの規模が大きいので

確認するのに時間がかかり

 

 

 

 

結局今日は無理なので

明日また連絡することに・・

 

 

 

 

その時に私は一番に

何を思ったか・・

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

「明日からの発信

 どうしよう・・・」

 

 

 

だったんですよね

 

 

 

もうこれには

自分でもびっくりで(笑)

 

 

 

 

特にインスタでリールという

ショート動画があって

 

 

 

 

それをいつも携帯で

やっているのですが

 

 

 

 

パソコンから動画って

撮れるのかな?

って真剣に

考えちゃいました(笑)

 

 

 

 

でも自分の中での

優先順位が明確

 

 

 

 

だからこそ

変に落ち込んだり

慌てたりせず

 

 

 

「どうしよう・・」じゃなくて

「どうやったら

 出来るかな?」

 

 

 

 

ここに目を向けることが

出来たんだなって

思ったんです

 

 

 

 

しかもいつもは

携帯ケースの裏ポケットに

クレジットカードを

入れてるんですが

 

 

 

 

この日は免許証だけで

 

 

 

 

クレジットカードじゃなくて

よかった〜〜!!!と

謎のポジティブも発動(笑)

 

 

 

 

 

これはダイエットでも

大切なことだなと

改めて実感♪

 

 

 

なぜなら

ダイエット中も

「これで頑張ってみよう!」

 

 

 

 

と思っていても

 

 

 

 

新しい情報が入って来ると

本当にこれでいいのかなと

不安になったり

 

 

 

 

短期間で結果を出している人を見て

それに比べて

自分はゆっくりペースだと

焦ってしまったり・・・

 

 

 

 

でも優先順位が明確で

今はなんのために

これをしているのか

 

 

 

 

ここが明確だと

ゆっくりペースでも

落ち込んだり

焦ったりしないんです♪

 

 

 

でも優先順位って

なかなか一人では

気づくことができなくて

 

 

 

 

ついつい一人でやってると

優先順位がごちゃごちゃに

なっちゃうんですよね

 

 

 

 

だからこそ

あなたの優先順位はこれだよ

と明確に教えてくれる

 

 

 

 

サポーターの存在が

重要なんです♪

 

 

 

 

私自身も

このサポート

してくれる人がいたから

 

 

 

 

結果がすぐには出なくて

焦りそうな時も

 

 

 

 

時には励まして

なんのためにやってるのかを

教えてもらいながら

 

 

 

 

たった半年で

8kg体重を落として

 

 

 

 

今でもリバウンドなしで

キープすることが

できています♪

 

 

 

 

そんなリバウンドなし!

ダイエット卒業が叶う

 

 

 

 

優先順位の付け方は

公式ラインで

配信しています

 

 

 

 

そして今なら

腸活初心者さん

「今日から始める腸活3ステップ」

をプレゼント中です

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下差し

 

友だち追加

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

ちなみに

携帯はライブ会場で発見され

 

 

 

翌朝取りに行きました♪

 

 

 

 

あ〜〜良かったよかった♡

 

 

 

 

でも一瞬で興奮が冷めて

冷静になったので

もう一度ライブ行き直したい

ぐらいの気持ちです(笑)

 

 

 

皆さんも

気をつけてくださいね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

◼️公式ライン

 

ダイエットのお悩みから解放されて

美容・健康・心の余裕全てを叶える

 

あなたにとって

最適なダイエット法を

 

簡単に分かりやすく

時にクスッと笑える内容にして

お届けします♪

 

「今日から始める

 初めての腸活3ステップ」

 

 の資料をプレゼント中♪

 

こちらから簡単5秒で

ご登録いただけます♡

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

ご提供中のメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって

 化粧水だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を

 知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて

 便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイス

 してくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的なAyakoの

個別アドバイス付きのサービスはこちら

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

▶︎【お試しメニュー】

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

▶︎【不調改善したい方】

たった3ヶ月で不調を改善して疲れ知らずの体を手に入れる3ヶ月講座

▶︎【美容・不調改善・ダイエット全てを手に入れたい方】

リバウンドなし!ダイエット卒業への道6ヶ月講座

 

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ダイエットは◯◯な人ほど成功する

今すぐチェック!シミ取り行く前にやるべきこと

 

 

 

 

●【開催】お肌も髪もツヤツヤ!腸活ってコスパ最強ですね♪