美しさの秘訣は◯◯時間にあり! | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  美しさの秘訣は◯◯時間にあり!

 

昨日からファスティングについて

書いています♪

 

 

 

ファスティング中は

体内で脂肪燃焼工場で

働いてくれる人が増える♡

 

 

 

その人たちがしっかり

働けるように

 

 

 

ファスティングの後は

とにかく栄養素を

しっかり入れていくことが大事♪

 

 

 

そんなお話を昨日はしました

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

この栄養素が足りないと

せっかくファスティングしたのに

さらに食べたい欲求が止まらず

リバウンド・・・

 

 

 

ファスティング自体は

毎日頑張ってくれてる臓器に

休暇をあげたいし

 

 

 

 

消化ができなかった

食べ物をしっかり消化して

体のお掃除をする時間に

あてたい♡

 

 

 

 

なのでファスティングは

どんな人にとっても

ぜひ取り入れてほしい!

 

 

 

でもファスティング前後の

お食事の調整がめんどくさい

 

 

 

そんなあなたに

(これ完全に私ですねw)

 

 

 

とっておきの

ファスティング方法を

お伝えします♪

 

 

 

 

それはズバリ!!!

 

 

 

 

16時間ファスティング〜♪

 

 

 

 

ぱふぱふぱふ〜〜♪

 

 

 

16時間って長いようで

あっという間

 

 

 

例えば夜20時にご飯を食べ終わったら

翌日はお昼12時までご飯は食べない

 

 

 

つまり朝食は食べないって

ことです♡

 

 

 

生活スタイルによって

変わってきますが

 

 

 

とにかく食事と食事の間を

16時間空けること♪

これが16時間ファスティングです

 

 

 

この方法なら

食いしん坊の私でも

出来ました(笑)

 

 

早起きしてると

ランチまでの時間が

めちゃくちゃ長く感じるし

 

 

 

10時過ぎると

お腹をえぐられるんじゃないかと思うほど

ぐ〜ぐ〜鳴って

 

 

 

 

めちゃくちゃ

お腹空きます(笑)

 

 

 

 

最初の頃は

頭おかしくなるんじゃないかと

思うぐらい空腹なります(爆笑)

 

 

でも慣れるので

大丈夫♡

 

 

 

このお腹がぐ〜って鳴ってる時に

体内の大掃除始まってます♡

 

 

 

どんどん痩せやすい体に

近づくだけじゃなく

どんどん若返りまで始まります!

 

 

 

 

若返りと聞いて

ぴんとこない方に

ぜひ見て欲しいお写真はこちら

 

 

 

 

 

毛並みや見た目年齢が

ぜんっぜん違いますよね・・

 

 

 

 

これは

腹七分目にしていた猿と

毎回満腹になるまで食べていた猿の

比較写真です

 

 

 

 

満腹かどうかなので

今回のファスティングとは

少し違いますが

 

 

 

 

でも腹七分目も

空腹になるまでの時間が

満腹より早い

 

 

 

 

つまり空腹の時間が

あるから若返りにもなる♪

 

 

 

 

空腹の時間(ファスティング)が

いかに健康や美容に

関係するか知ってもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

 

この16時間ファスティングを

取り入れてから

気づいたら体重落ちてた!

なんてお客様も♡

 

 

 

ぜひ試してみたもらえたら

嬉しいです!

 

 

 

そして「老化対策」のために

ご自身の腸を調べられたお客様からは

こんな嬉しいご感想も♡

 

 

 

下差し

 


【開催】ほうれい線にファンデがたまる人必見!

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

しかしお猿のお写真

衝撃的ですよね・・(笑)

 

 

 

いつまでも

元気で美しくいたいですね♪

 

 

 

そうなれるよう

これからも有益な情報を

発信していきますね!

 

 

 

その発信の場として

猛ダッシュで公式ラインを

準備中です♪

楽しみにしていてもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ファスティングしても◯◯不足はリバウンド

 

 

 

【開催】シミやくすみを作っていた犯人は私でした(涙)

 

 

 

●ここだけは押さえておきたい腸活の基本