ファスティングしても◯◯不足はリバウンド | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  ファスティングしても◯◯不足はリバウンド

 

突然ですが

ファスティングってご存知ですか?

 

 

 

私はずっとファスティングって

断食だから

祈りを捧げるのかと

思ってました(爆笑)

 

 

 

祈りは捧げません(笑)

捧げたい心境には

なるかもだけど(爆笑)

 

 

 

 

 

そんな冗談はさておき

 

 

 

 

ファスティングってやっぱ

必要なのかな〜〜・・・

 

 

 

1週間お水しか飲めない

ご飯は食べられない・・

 

 

 

そんなの出来るのかな〜

 

 

 

一週間で体が軽くなった

お肌が綺麗になった

痩せた♡

 

 

 

なんて聞くと興味はあるけど

食いしん坊の私としてはツライ・・

 

 

 

そんな風に私は感じていました

 

 

ファスティング始める前も

スムーズにファスティングに

入っていけるように

準備食とか

 

 

 

 

終わってからも

久しぶりの食事に慣れるように

消化に優しい回復食を

準備しないといけなくて

 

 

 

1週間終わって

すぐお寿司とか焼肉

食べちゃだめなんです(笑)

 

 

 

1週間後に食べたいものが

もう食いしん坊丸出し(笑)

 

 

 

 

そんなあなたに

(どんなあなたに?w)

朗報です!!!

 

 

 

ファスティングに興味はあるけど

1週間飲まず食わずなんて無理・・

 

 

 

そんなあなたに今日は

「ファスティング以上に

大切なこと♡」

 

 

 

お伝えします♪

 

 

 

 

まずお伝えしたいのが

ズバリ!!!!

 

 

 

「ファスティングでは

痩せません!!!!」

 

 

 

 

どっひゃ〜〜〜

 

 

 

 

ですよね(笑)

 

 

 

 

1週間も頑張ったのに???

 

 

 

 

いや、多少は痩せるかも

(どっちやねん)

 

 

 

 

痩せはするけど

やり方間違うと

リバウンドする・・

 

 

 

 

終わった後

どんな栄養素を

入れるのか

 

 

 

ここが超絶大事です♡

 

 

 

ファスティングって

1週間お水以外

飲まず食わずの生活をするんですが

 

 

 

この時体の中では

 

 

 

消化しきれずに

残ってしまった食べ物が

ようやく消化されたり

 

 

 

いつもず〜〜っと

私たちの体のために

働いてくれている臓器が

 

 

 

1週間

お休みすることができます♪

 

 

 

 

人間でも怒涛の毎日を送っていて

久しぶりに1週間の休暇だ〜〜って

なったら嬉しいですよね??

 

 

 

リフレッシュできて

お休み明けたら

また頑張ろう!って思える♪

 

 

 

それと同じで

臓器にも休暇が必要♡

 

 

 

しかも体の場合は

このお休みしてる期間中に

 

 

 

なんと!!

 

 

 

体内には脂肪燃焼工場があって

そこで働いてくれる人が

増えるんです♡

 

 

 

 

最高じゃないですか??

 

 

 

もっともっと脂肪を燃やすために

頑張ってくれるようになるんです♪

 

 

でもここに落とし穴があって・・

 

 

 

確かに働いてくれるひとは

増えるんですが

「栄養」という名の給料がないと

この人たち働いてくれない・・

 

 

 

 

だからファスティングするなら

より一層「栄養素」

大事なんです

 

 

 

 

この栄養素が足りないと

せっかくファスティングしたのに

さらに食べたい欲求が止まらず

リバウンド・・・

 

 

 

ではそれを打破するため

どうすれば??

 

 

 

ここはまた次回の記事で

書きますね!

 

 

 

ファスティングについて

書き出すと尋常じゃない量になるので

今日はこの辺で♪

 

 

 

 

他にもダイエットに関して

よくあるお悩み

「プロテインダイエット」について

こちらの記事で書きました♡

 

 

下差し

 


プロテインでたんぱく質は摂れません!!

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

いろんなダイエット法があるから

迷いますよね??

 

 

 

これまでのダイエットがダメなら

新しいこともチャレンジ

しないとかな?とか・・

 

 

 

そんな方のお役に

少しでもなれたら嬉しいです♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ダイエットとは無縁な私に迫ってきたもの

 

 

 

 

【開催】シミやくすみを作っていた犯人は私でした(涙)

 

 

 

●ここだけは押さえておきたい腸活の基本